グロースプロジェクトアロマシャンプー

グロースプロジェクトを口コミやHPの情報を元に購入!

 

 

 

 

 

 

頭頂部が薄くなってきてこのまま放置してたら
ヤバい!禿げる!と思って育毛シャンプーと言われてるジャンルのシャンプーを探しました。

 

 

で、色々見てきて気になったのがグロースプロジェクト。

 

 

口コミを見ると評判も良くて中には

 

 

  • 髪の毛が太くなってボリュームが増えた

 

とか

 

  • 頭頂部の頭皮が見えてたのが見えなくなった

 

とか

 

  • 段々と産毛が生えてきた

 

などと書いてあったので疑いの気持ちもありながらも、
これで生えたらイイなという気持ちになりました。

 

 

あと何か、最近まくらが臭くて。。

 

頭皮のニオイも良くなるって書いてましたし
そっちの効果も期待を込めて購入することにしました。

 

グロースプロジェクトが自宅に到着。中身の内容とは?

 

グロースプロジェクトが家に届きました。

 

 

 

 

 

自分は普通に自宅配送をお願いしたのですが、

 

佐川急便の営業所止めもできるみたいです。

 

 

うちは奥さんいるけど育毛したいこと話してるので自宅配送で問題なしでしたが、
こっそり対策をしたい人には営業所に送ってもらった方が良いかも。

 

 

中身を開けてみるとグロースプロジェクトアロマシャンプーの他に、
本が入ってました。

 

 

 

 

「20歳若く見せる育毛の裏ワザ」!?

 

20歳はさすがに言い過ぎだろとツッコミを入れたくなりました・・・。

 

でも中身を見てみると髪について結構知らなかった豆知識が多くて、タメになりました笑
「本来、髪は全て白髪だった」とか「部屋の掃除をすると抜け毛予防になる」とか。

 

 

本の詳しい中身はこちらでまとめてるので参考にしてみてください。

 

 

グロースプロジェクト付属の本の内容の詳細はこちら

 

 

 

グロースプロジェクトアロマシャンプーの液体と香り

 

グロースプロジェクトですが、

 

個人的にはデザインもカッコいいしどれくらい使ったか中身の液体の量で判断出来るのでその点は良いなと思いました。

 

 

で、液体なんですが、結構ヌルっとしてます。
シャンプーによって全然違うんだなーと思いました。

 

市販のシャンプーよりも弾力があります。

 

 

 

 

 

 

 

香りはアロマとシャンプー名に入ってるので
結構強い匂いがするのかなと思ってましたが、意外にそうではなく。

 

ほんのり香る感じでした。

 

 

 

 

 

パッと嗅いでも何の香りか分からなかったのですが、ユーカリの香りらしいです。
ユーカリの香りを嗅いだ記憶がないのでよく分からないのですが 笑

 

でも悪くない香りですね^^

 

 

グロースプロジェクトアロマシャンプーの泡立ちについて

 

泡立ちは、「うん合格!」と思いました。

 

最初は液体のヌルヌル状態ですが、手で泡立てるとここまで泡立ちます。

 

 

 

 

 

で、この状態で髪を洗うとこんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泡立ちは良いですよ!

 

シャンプーの中にはあんまり泡立たないのも使ったことがありますが、
なんか気持ち悪いんですよね。。

 

たぶん泡立ちの良いシャンプーに慣れてるからだと思うのですが
泡立たないと洗ってる感がないです。

 

今まで使ったことがあるシャンプーの中ではグロースプロジェクトは
泡立ちの良い部類に入ると思いました。

 

洗ってる感覚があるのは良いです。

 

 

グロースプロジェクトアロマシャンプーを使った感想

 

グロースプロジェクトを使った感想としては、

 

 

泡立ちが良かったですし、
香りもほんのり香るぐらいだったのでちょうどイイ感じでした。

 

頭皮も使用後、痒くならなかったのでその点良いですね。

 

でも正直使ったばかりなので育毛効果は分かりません。

 

 

 

 

そして、グロースプロジェクトを使い続けた結果・・・